ロリコンが仕事のこと書くだけ

2017年4月に五年間の大学生活を終え晴れて文系SEとかいう蕀の道に進んだロリコンがなんか書くだけ。愛読書はcomicLO。よい子は検索しちゃダメだよ。よろしくお願いします。

合宿で土日潰れるとかあり?

今は家ですけど土日は新入社員研修合宿に行っていました。

 

グループ討議したり山登りしたりすげー疲れたンアア

土日無給で参加だし明日から普通に仕事だしであれなんですよね。二年目の社員も参加らしくて来年も行かないといけないんですよね。早く殺してくれ。

 

グループ討議で色々なテーマで話した訳なんですけどどのテーマについても分かっていることを整理したものが出てくるのが基本な訳でまったく初見の情報っていうのはそんなに出てこないんですよね。

グループ討議で得るべきものはその課題についてどうしていくか。すなわち分かっていても出来ていないことを今後どう取り組んでいくかが大切なのだと結構真面目に考えてしまいました。

四時間くらいしか寝てないのに山登ってすごい疲れたしさっさと寝たいと思います。

 

 

 

あ、あと昨日知ったんですけど6月から僕だけ社外の現場でプロジェクトに参加してOJTするみたいです。他の新人は社内のプロジェクト。左遷なのか期待されてるのかどっちなのかはさておき不安がヤバイですね。正直吐きそうですわ。

まあそれについて考えたことも今度まとめておきたいとは思っていますがこの不定期更新っぷりでどうなるかはまあ……あれですね

 

 

さて寝ます

 

おわり